「サガ スカーレット グレイス 緋色の野望」のトレーラーVol.2が公開

サガ スカーレット グレイス 緋色の野望

Steam/PS4/Nintendo Switch/iOS/Androidから2018年8月2日発売予定の「サガ スカーレット グレイス 緋色の野望」ですが、トレーラーVol.2が公開されました。

魅せ方は上手いですねぇ。

シリーズの中でも戦闘に特化した本作ですが、Vita版をプレイしなかった人たちにどれほどアピールできるかが焦点でしょうか。懸案事項だったロード時間も改善されている事ですし、前向きにアピールして欲しいモノはあります。

発売まで残すところ2週間程度になりましたが、ロード以外の根幹部分はすでにVita版があるだけに、追加要素でどう評されるのかも注目どころです。シリーズファンの反応を楽しみにしておきたいですね。

「サガ スカーレット グレイス 緋色の野望」のトレーラーVol.2が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サガ スカーレット グレイス 緋色の野望」のトレーラーVol.2が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2週間前か。

しょぼーんさん:いわゆる完全版で、ロード快適版とも言うべき代物だけど、Vita版をプレイしていない人たちがどう評するか次第かな、と。基本は“戦闘シミュレーター”なので、RPGっぽい何かを期待しすぎない程度に遊ぶのがよろしいと思う次第ですよ。……ロード快適版で遊びたいなぁ……。

しゃきーんさん:Vita版のロードについては、もうアレだろうしな……。

記事にコメントを書く