「マリオテニス ウルトラスマッシュ」の発売日が2016年1月28日に決定、紹介映像も公開

マリオテニス ウルトラスマッシュ

Wii Uから発売予定の「マリオテニス ウルトラスマッシュ」ですが、発売日が2016年1月28日に決定しました。

対戦が盛りありそうですね。

ベースはいつものマリオテニスながらに、追加要素がどういったバランスになっているか次第といったところでしょうか。テニスゲームとしても人気があるシリーズなので、今作も大いに賑わって欲しいモノはあります。

発売は2016年1月と年内ではなくなりましたが、Wii U向けとしてどういった結果が出てくるのかが注目されます。良い出来になっていることを期待したい限りですね。

「マリオテニス ウルトラスマッシュ」の発売日が2016年1月28日に決定、紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオテニス ウルトラスマッシュ」の発売日が2016年1月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。年内をぎりぎりオーバーって感じか。

しょぼーんさん:まぁ、発売まで3ヶ月となったらさほどブレないだろうし、シリーズファンにとって良い物になってりゃソレで良しといったところじゃなかろうかと。……ボッチながらに対戦もできるしネ!

しゃきーんさん:……お、おう。少しはフレンドを作る努力も……な?

記事にコメントを書く