Wii U版「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」の発売日が2016年3月18日に決定

ポッ拳

アーケードで稼働中の「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」ですが、Wii U版「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」の発売日が2016年3月18日に決定しました。

Wii Uだとどんな感じになりますかね?

発売日が春から3月に確定ということで、今後はWii U向けの宣伝が増えていくことになりそうです。すでにアーケードで稼働しているゲームですので、興味がある人はアーケードに行ってみるのが手っ取り早いかもしれません。

なお、初回特典として、「ダークミュウツー」がすぐに使えるamiiboカードが付く事になります。ポケモンファンがどのように反応するのか、楽しみに見守りたいですね。

Wii U版「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」の発売日が2016年3月18日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Wii U版「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」の発売日が2016年3月18日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。アーケードの人気はどうなんだろうな?

しょぼーんさん:アーケードはほとんど出向かないので正直計りかねるねぇ。なんだかんだとポケモンブランドである以上はそれ相応の人気はありそうだし、Wii U向けともなればそれなりの結果を出すとは思うけど。……ポケモン人気が試されそうっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、通常のポケモンとは違うタイプだから、どうなるかが見どころだわな。

記事にコメントを書く