「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」の発売日が2016年3月10日に決定、amiibo“ウルフリンク”も同時発売

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD

ゼルダシリーズとして今なお人気が高い「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」ですが、Wii U向けにHD化した「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」の発売日が2016年3月10日に決定しました。

実に懐かしいですね。

風のタクトとは違い、リアルなリンクを描いたモノとしてシリーズでも屈指の評価を得たタイトルのHD化となります。ゼルダファンにとっては、実に喜ばしい一作と言えましょうか。

amiiboも同時発売されるということで、ゼルダの伝説シリーズ最新作に向けて上手く話題を作って欲しいモノはあります。追加要素もあるということなので、楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」の発売日が2016年3月10日に決定、amiibo“ウルフリンク”も同時発売に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」の発売日が2016年3月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:トワイライトプリンセスもHD化か。

しょぼーんさん:風のタクトもHD化されたし、ゼルダの伝説シリーズがしっかりと揃って良い感じじゃない? amiiboも色々対応するみたいだから、ゼルダシリーズのamiibo持ちな人達も期待できそうな予感はするね。……最新作の情報もそろそろ出てきて欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:最新作は2016年予定だし、話題になるのはしばし先になりそうだな……。

記事にコメントを書く