Nintendo Switch/PS4/PS5/Xbox版「溶鉄のマルフーシャ」が今冬に発売決定

溶鉄のマルフーシャ

Steamで配信されている「溶鉄のマルフーシャ」ですが、Nintendo Switch/PS4/PS5/Xbox版が今冬に発売決定しました。

おめでとうございます。

本作は、2.5Dのドット絵で描かれたディストピアな世界を舞台に、国境の門を守る衛兵の少女マルフーシャとして防衛するタワーディフェンスになります。ボリュームはさほど大きくありませんが、ストーリーはディストピアらしいモノなので、横スクロール型のタワーディフェンスに興味があれば十分選択肢に入るのではないでしょうか。

発売は今冬という事で、どれほど話題になるのかが注目されます。Steamでの評価がコンソールでも発揮される事を期待したいですね。

Nintendo Switch/PS4/PS5/Xbox版「溶鉄のマルフーシャ」が今冬に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch/PS4/PS5/Xbox版「溶鉄のマルフーシャ」が今冬に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、家庭用機向けに出るのか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。ボリュームは多いとは言えないんだけど、サクッと遊べて結構ストーリーも刺さってくる感じだから、値段で判断するのもいいかもしれんね。コンソール版の値段はまだ未定だけど、恐らくSteamの価格とはさほど違いは無いと思われるし。……コントローラでの操作、楽しみだなぁ。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く