Steam/PS4/Nintendo Switch向け「リトル ノア 楽園の後継者」が配信開始

リトル ノア 楽園の後継者

かつてCygamesがスマホ向けアプリとして運営していた「リトルノア」ですが、Steam/PS4/Nintendo Switch向けの新作ローグライトアクション「リトル ノア 楽園の後継者」が配信開始されました。

どんな出来でしょうね?

以前スマホ向けアプリのIPを活用して最登板することになったリトルノアですが、ローグライトという事でその出来映えが注目されるところになります。お値段はぼちぼちですし、どれほど上手くアプローチできるかが焦点でしょうか。

今後の予定として、無料アップデートの他にDLCを2つが予定されていることも伝えられています。いちローグライク好きとして、色々と期待しておきたいですね。

Steam/PS4/Nintendo Switch向け「リトル ノア 楽園の後継者」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/PS4/Nintendo Switch向け「リトル ノア 楽園の後継者」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前Cygamesが運営してたスマホアプリのIPを、ローグライトの新作として使ったタイトルなのか。

しょぼーんさん:そういうことだね。こういう試みは好きだし、何よりローグライク好きとしてはどんなモノなのか凄く興味があるので、体験版があると嬉しかったかな。ともあれ、出来が良いことを願うのみですな。……発表=発売っていいよねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、あとは出来次第だな。

記事にコメントを書く