「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のプロモーション映像第4弾が公開

モンスターハンターライズ:サンブレイク

Steam/Nintendo Switchからが2022年6月30日発売予定の「モンスターハンターライズ:サンブレイク」ですが、プロモーション映像第4弾が公開されました。

いよいよ発売、ですねぇ……。

すでに体験版が配信されているのでサンブレイクがどんな雰囲気なのかは確定的に明らかとなっていますが、何はともあれどれほどのハンター達が帰還するのかが見どころでしょうか。期待している人たちが多いタイトルなだけに、良い仕上がりになっている事を期待したいモノはあります。

なお、今回の大型拡張配信に伴うタイトルアップデートの実施が告知されているので、いち早くプレイしたい人は確認しておくと良いかもしれません。どのように評される拡張になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のプロモーション映像第4弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のプロモーション映像第4弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ始まるな。

しょぼーんさん:そだねぇ。発売間近って感じだし、また狩猟生活に戻ろうと思うわけで。どれほど快適になったのかも含め、楽しみにしておきたいっすな。……また100時間くらいプレイすればいいのかな?

しゃきーんさん:……満足する領域に行き着くまでの時間を見積もろうとすんなよ……。

記事にコメントを書く