珍獣などを生み出す動物園経営シミュレーション「Let's Build a Zoo」の配信日が11月5日に決定

Let's Build a Zoo

色んな動物のDNAを組み合わせて動物を作る経営シミュレーション「Let's Build a Zoo」ですが、配信日が11月5日に決定しました。(日本時間だと恐らく11月6日)

期待ですね。

本作は動物園の動物と来園者両方の満足度を上げるため園内を装飾しながら、500種類以上の動物を管理しDNAを組み合わせる事で300万種類以上の珍獣を産みだせる経営シミュレーションです。日本語にも対応するタイトルですし、ストアページも日本語の解説があるので気になる人は一度見てみると良いでしょう。

明るい内容っぽく見える割にはダークな部分も盛り込んでいるというタイプのゲームですが、日本でも賑わって欲しいモノがあります。配信日を楽しみにしておきたいですね。

珍獣などを生み出す動物園経営シミュレーション「Let's Build a Zoo」の配信日が11月5日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Let's Build a Zoo」の配信日が11月5日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:動物園経営シミュレーションか。

しょぼーんさん:その動物が一風変わっているというアプローチだね。この手のゲームとしては面白い雰囲気がするし、DNAを組み合わせて自分だけの動物園を作り上げるのも一興じゃなかろうかと。……ほんと、珍獣ばっかり集めそうな予感しかしません。

しゃきーんさん:……まぁ、個性が出やすいといえばそうなんだろうな。

記事にコメントを書く