「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の配信ガイドラインが公開

鬼滅の刃

Steam/PS5/PS4/Xbox One/Xbox Series X|S向けに2021年10月14日発売予定の「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」ですが、配信ガイドラインが公開されました。

BGMはオフで禁止範囲も有りですね。

配信の禁止範囲は、「ヒノカミ血風譚モード -第八章「無限列車編」物語「魘夢」以降全てのコンテンツ」となっており、楽曲に関してはBGMをオフにするよう求めています。配信予定がある人は、きちんと一度読んでおくと良いでしょう。

いよいよ明日発売となる本作ですが、アニメとの相乗効果でどこまで話題を作れるかが一つのポイントになります。その仕上がりについても、楽しみにしておきたいですね。

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の配信ガイドラインが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の配信ガイドラインが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、ネタバレっぽいところは配信しないで欲しいって方針か。

しょぼーんさん:そういう感じだね。あとBGMはオフにしないとダメってスタイルっすな。BGMオフはゲーム配信だと珍しいことでもないので、全然許容範囲じゃない? これがどれだけ話題になるのか、しかと見ておきたいね。……アニメも始まったし、まだまだ人気は維持し続けるだろうなぁ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、あれだけ話題になりゃなぁ……。

記事にコメントを書く