日本語音声も実装された「Children of Morta」の音声付きトレーラーが公開

Children of Morta

Steamなどから発売されている「Children of Morta」ですが、日本語音声付きトレーラーが公開されました。

これはゲーム開始時の映像ですね。

本作を日本で展開しているのはDMM Gamesで、日本語版のみのナレーションとして土師孝也さんが起用されていました。それがSteam版やXbox版などでも日本語音声付きでプレイができるようになった事で話題になっていましたが、Steamでは日本語アップデートについてDMM Gamesの協力があった事を伝えています。

ともあれ、Steam版など今まで英語しかなかったところに日本語が導入された事で、興味を持った人もそれ相応にいる事は間違いないでしょう。良い具合に賑わって欲しいモノですね。

日本語音声も実装された「Children of Morta」の音声付きトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Children of Morta」の日本語音声付きトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげぇしっぶいな。

しょぼーんさん:これ、ゲーム冒頭なんだよね。凄く良い雰囲気で日本語ナレーションが入るんだけど、ゲームそのものも結構楽しめるだろうから気になる人は是非遊んで見て欲しいな、と。……まぁ、今DMMが非常にアレでアレなわけですけど。

しゃきーんさん:そこは突っ込むなよ……。

記事にコメントを書く