「THE KING OF FIGHTERS XV」の発売時期が2022年第1四半期に延期

ザ・キング・オブ・ファイターズXV

2021年に発売予定されていた「THE KING OF FIGHTERS XV」ですが、発売時期が2022年第1四半期に延期されました。

どうにもなりませんね……。

SNKキャラクターのお祭り格闘ゲームでお馴染みのシリーズですが、2021年予定だったモノが2022年第一四半期まで延期されてしましました。理由としては新型コロナウイルスの影響で開発スケジュールに影響が出たとのことで、残念ながらも仕方がないの一言に尽きそうです。

とはいえ、元々の発売時期が2021年と少しざっくりした感じで正確な日程は決まってなかったので、そこらへんは不幸中の幸いだったことに違いはありません。どうにか開発が順調に進む事を願いたい限りですね。

「THE KING OF FIGHTERS XV」の発売時期が2022年第1四半期に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「THE KING OF FIGHTERS XV」の発売時期が2022年第1四半期に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ……。それはどーにもならんな。

しょぼーんさん:まぁ、こういう世界状況の中で安定した開発スケジュールを続けるってのは難しいのだろうなぁと。仕方がない事だし、次の正式発表を心待ちにしておきたいっすな。……マイペースに頑張って欲しいモノです。

しゃきーんさん:こういうご時世だし、どの開発会社にも無理はして欲しくないよなぁ。

記事にコメントを書く