「戦国無双5」のFinalトレーラーが公開

戦国無双5

Steam/PS4/Nintendo Switchから2021年6月24日発売予定の「戦国無双5」ですが、Finalトレーラーが公開されました。

どうなるでしょうね?

7年ぶりということで、キャラクターや歴史的背景を抜本的にテコ入れしたシリーズ最新作になりますが、何はともあれファンがどう反応するのかが焦点でしょうか。シリーズファンの動向が待たれるところになります。

発売まではまだ少しありますが、7年ぶりの新作がどのような仕上がりになっているのかが注目されます。シリーズファンにとって、喜べる内容である事を期待したい限りですね。

「戦国無双5」のFinalトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国無双5」のFinalトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売日より3週間ほど前だが、もうファイナルなのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。まぁ雰囲気がわかればそれでいいのではなかろうかと。どんな仕上がりなのか、楽しみにしておきたいね。……あ、唯一気になるのは、プラットフォームごとに違いがあるのかどうか、かなぁ……。

しゃきーんさん:そういう情報も出てくりゃ良いんだが、どーだろうなぁ。

記事にコメントを書く