「天穂のサクナヒメ」の“花咲かサクナ”をパワーアップさせた「天穂のサクナヒメ 花咲かサクナ対メタルアブラムシくん」がコメケット弐で先行リリース、製品版は後日アップデート

天穂のサクナヒメ 花咲かサクナ対メタルアブラムシくん

Nintendo SwitchやSteamで発売されている「天穂のサクナヒメ」ですが、同作のコンテンツ“花咲かサクナ”をパワーアップさせた「天穂のサクナヒメ 花咲かサクナ対メタルアブラムシくん」がコメケット弐で先行リリースする事が発表されました。

コレ、良いですね。

「天穂のサクナヒメ」内のいちコンテンツと言って良い“花咲かサクナ”ですが、それをより楽しめるように仕上げたものになるようです。興味がある人は、一度見ておくと良いでしょう。

なお、製品版におかれましては後日アップデートするという事で、12月には廉価版の発売も控えているだけに、良い話題になる事は間違いなさそうです。製品版にはいつ導入されるのか、続報を楽しみにしておきたいですね。

「天穂のサクナヒメ」の“花咲かサクナ”をパワーアップさせた「天穂のサクナヒメ 花咲かサクナ対メタルアブラムシくん」がコメケット弐で先行リリース、製品版は後日アップデートに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“花咲かサクナ”をパワーアップさせた「天穂のサクナヒメ 花咲かサクナ対メタルアブラムシくん」がやってくるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:お、それはいいな。

しょぼーんさん:あれね。なんだとすげー楽しんでたんですよ。遊んだ時も「えーでるわいすさんのタイトルだから“花咲か妖精フリージア”だな!」とか思ってたくらいだし。廉価版も出るから、遊んだ事がない人はぜひ遊んで見てね! ……やっぱ、廉価版の発売にあわせてアップデートかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、続報をのんびり待ちますか。

記事にコメントを書く