Nintendo Switch版「マジックポーション・ミリオネア」が11月4日に配信決定

マジックポーション・ミリオネア

Steamなどで配信されている「マジックポーション・ミリオネア」ですが、Nintendo Switch版が11月4日に配信決定しました。

カジュアルに楽しめるヤツですね。

本作は町外れで魔法の薬屋を営むパステルが、ライバルがいなかったが故に商売繁盛していたので余裕ムーヴをかましていたところ、街中に出来たライバル店に客をごっそり取られてしまい心機一転リニューアルオープンをする、というハンティングアクションです。基本は、ダンジョンに潜って素材を集め、戻っては薬を作り色々強化させ、またダンジョンに潜るというサイクルのタイプになります。手軽にできる系なので、気になる人はSteamあたりをチェックしてみると良いかもしれません。

配信日は11月4日ということで、すでにMy Nintendo Storeでも予約が開始されています。個人制作タイトルなだけに、よりよい結果が出る事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「マジックポーション・ミリオネア」が11月4日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「マジックポーション・ミリオネア」の配信日が11月4日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switchでも出るのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。元々このシリーズが好きで本作はSteam版をやったんだけど、良い感じになってたと思うよ? お手軽だし、サラッと遊びたい人には丁度良いかもしれんね。……次回作にも、何気に期待しております。

しゃきーんさん:Nintendo Switch版もうまく話題になるといいな。

記事にコメントを書く