「HADES II」が発表、2023年に早期アクセスを予定

HADES II

ギリシャ神話を使った傑作ローグライクアクション「HADES」ですが、その続編となる「HADES II」が発表されました。

これは期待できそうですね。

今作は、新主人公としてメリノエを操作する事になり、冥府の果てまで戦うものとなっています。ストーリー面でもどういったモノになるのかは見どころと言えるのではないでしょうか。

2023年に早期アクセスを予定しているとのことで、すでにEpic Games Storeではページが用意されています。今作はどのように仕上げてくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「HADES II」が発表、2023年に早期アクセスを予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「HADES II」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:続編、出すのか。

しょぼーんさん:主人公を変えてるから、物語がどんな感じになるのかは見守りたいところかな、と。まぁ早期アクセスだから日本語は当分なさそうだけど、前作同様後から追加される事を信じたいモノだね。……前作、なんだかんだとがっついて遊んだんだよねぇ……。

しゃきーんさん:今作も無事、日本語が導入されるといいな。

記事にコメントを書く