「ディアブロ IV」の発売日が2023年6月6日に決定

ディアブロ IV

続報がちらほら出ていた「ディアブロ IV」ですが、発売日が2023年6月6日に決定しました。

確定して何よりですね。

半年後くらいに発売という事で、待ち続けていたディアブロファンもほっと一息つけそうなところでしょうか。あとは他にもクラスがどれほど増えるのかは気にしておきたいモノがあります。

開発元のActivision Blizzardは、マイクロソフトによる買収劇がなんとも言いがたいところに揺れ動き続けていますが、ゲームのクオリティがどのようなモノになるのかは注目しておきたい部分と言えます。遊びたい人たちにとって、良いモノに仕上がる事を期待したい限りですね。

「ディアブロ IV」の発売日が2023年6月6日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディアブロ IV」の発売日が2023年6月6日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:来年半ばか。

しょぼーんさん:そうなるね。まぁMSによる買収がどうなるのか、さっぱりわからんといった感じになってっけど、それはそれとてゲームはゲームとしてしっかり仕上げて欲しいな、と。何せ、多くのファンが待ち望んでいた新作だからね。……今回もネクロでワラワラは出来るのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そういうのも含め、楽しみにしたいよな。

記事にコメントを書く