ガスト、「New Project」のティザーサイトを公開。詳細は5月14日発表

ガスト ニュープロジェクト

アトリエシリーズ等々でお馴染みのガストですが、「New Project」のティザーサイトを公開しました。

「New Project」は、“少女×ガスト”と明記されており、新規IPなのか、何かしらのシリーズなのかは一切分かっていません。ガストと言えば、アトリエシリーズやアルトネリコ関連などのタイトルがメジャーどころですが、何はともあれ5月14日の発表を楽しみに待ちましょう。

[情報元:NEW PROJECT

ガスト、「New Project」のティザーサイトを公開。詳細は5月14日発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ガストが「New Project」をアピールするティザーサイトを公開してるよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんなのが出てくるかねぇ。

しょぼーんさん:新規IPだったら面白いね。シリーズモノばかりじゃ、先細りする可能性も考えないといけなくなるし。コーエーテクモ傘下なのだから、面白い事をやって欲しいとは思う。……気づいたら情報が出なくなったクロノス・マテリアを持ってきたら、それはそれで面白いかと。

しゃきーんさん:あれは、どうなんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く