Nintendo Switch/Xbox向け「GoldenEye 007」の海外向け配信日が1月27日に決定、国内向けには2023年中に配信予定

GoldenEye 007

往年の傑作FPSとして知られている「GoldenEye 007」ですが、Nintendo Switch/Xbox向けに海外での配信日が1月27日に決定しました。


ついに、ですね。

権利周りの話でなかなか実現しなかった本作ですが、海外向け配信日が確定したことでしっかりと配信される事も確約され何よりといったところでしょうか。ただし、1月27日という配信日は海外向けであり、国内のNintendo Switch向けには任天堂公式ページに「他地域では1月27日予定だけど日本では2023年中を予定」している旨が伝えられているので、注意が必要です。

ともあれ、懐かしんでプレイする人たちも多いでしょうし、オンラインの実装で対戦が盛り上がる事も間違いでしょう。往年の傑作FPSを今プレイするとどういった感想になるのか、色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch/Xbox向け「GoldenEye 007」の海外向け配信日が1月27日に決定、国内向けには2023年中に配信予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch/Xbox向け「GoldenEye 007」の海外向け配信日が1月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:国内はまた違うのか。

しょぼーんさん:まぁ色々あるんじゃない? でもちゃんと配信する事は確定してるんだから、そこはもう安心できるんじゃないかな、と。対戦で色々と盛り上がって欲しい限りだね。……あの当時からすでにFPSで酔う身でした……。

しゃきーんさん:……ま、酔いの弱さには自信があるレベルだもんな……。

記事にコメントを書く