「メトロイド ドレッド」で特定の操作を行うと進行不能となる不具合を修正する更新データVer.1.0.1が配信開始

メトロイド ドレッド

Nintendo Switchから2021年10月8日に発売された「メトロイド ドレッド」ですが、更新データVer.1.0.1が配信開始されました。

予定通りですかね。

先週、特定の操作を行う事で進行不可になってしまう不具合を発表していましたが、その不具合を修正するモノになっています。遊んでいる人も多そうなタイトルですし、しっかり更新しておくと良いでしょう。

評価も上々な雰囲気の本作ですが、シリーズとしては「メトロイドプライム4」の動向に注目が集まります。長い開発が続いている事を多くのゲーム好き達が知っているだけに、どのような仕上がりにするのかを楽しみに待ちたいですね。

「メトロイド ドレッド」で特定の操作を行うと進行不能となる不具合を修正する更新データVer.1.0.1が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メトロイド ドレッド」で特定の操作を行うと進行不能となる不具合を修正する更新データVer.1.0.1が配信だよーってなお話です。

しゃきーんさん:修正されたか。

しょぼーんさん:一週間程度だね。素早い修正で何よりじゃなかろうかと。今後もしっかりと作り続けて欲しいモノですな。……メトロイドプライム4もね!

しゃきーんさん:あっちは開発が大変なんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く