「戦場のフーガ2」の発売が決定、情報は7月28日に解禁

戦場のフーガ2

サイバーコネクトツーが自社パブリッシングしたタイトルとして話題を集めた獣人系復讐SRPG「戦場のフーガ」ですが、「戦場のフーガ2」の発売が決定しました。

予定通り、来ましたね。

「戦場のフーガ」は、サイバーコネクトツーの設立25周年を記念した自社によるケモノと復讐をテーマにした初パブリッシングタイトルです。続編はすでに各所で示唆されていましたが、予定通りの発表になりそうで何よりなところでしょうか。

ゲームのみならず、コミカライズまで追っている人にとっては衝撃的な展開があるとの事ですが、そういった事も含め7月28日に予定されている“戦場のフーガ1周年記念 スペシャル生配信”で語られるようです。今度はどういった仕掛けをみせてくれるのか、楽しみにしておきたいですね。

「戦場のフーガ2」の発売が決定、情報は7月28日に解禁に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦場のフーガ2」の発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前からちらほら、そんな話は見かけたな。

しょぼーんさん:公式としてきちんと告知したってことでいいんじゃない? 今回はどういった仕掛けがあるのかってーのと、いつ発売になるのかが焦点だろうから、そこは上手くアナウンスして欲しいな、と。……最近、めっきり悲しい物語系のゲームをしてないなぁ……。

しゃきーんさん:……貴様の場合、元よりストーリーにあまり興味がない場合が多いからな……。

記事にコメントを書く