「ゼノブレイド3」のCM4本が公開

Xenoblade3

Nintendo Switchから2022年7月29日発売予定の「Xenoblade3」ですが、CM4本が公開されました。




どんなボリュームになってるでしょうね?

ゲーム概要からシステムまであらゆる情報が出てきた本作ですが、シリーズの集大成としてどういったモノを見せてくれるのかが焦点でしょうか。その仕上がり具合に注目が集まりそうです。

いよいよ発売まで二週間を切りましたが、シリーズファンが大きな期待を寄せている事は間違いないでしょう。ストーリー内容とゲームシステムがどれほど上手くかみ合ったモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ゼノブレイド3」のCM4本が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド3」のCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ発売が近づいたな。

しょぼーんさん:そだねぇ。モナドのアレを持っていたり、キャラがアレだったり、シリーズをプレイしてる人は感慨深いモノで興味津々じゃなかろうかと。どんな結末になるのかも読めない展開なだけに、楽しみにしておきたいっすな。……やっぱね、物語は先が読めたらダメだと思うんです。

しゃきーんさん:まぁ、ストーリーも重要視される場合は先が読めたらつまらんからなぁ……。

記事にコメントを書く