「ファイナルファンタジーXVI」の最新トレーラー“AMBITION”が公開

FINAL FANTASY XVI

新情報が待たれていた「ファイナルファンタジーXVI」ですが、最新トレーラー“DOMINANCE”が公開しました。

出てきましたね。

今回の動画は、世界観や各国を取り巻く状況の説明などが紹介された映像になっています。近年におけるFFシリーズではお馴染みのちょっと複雑で込み入った事情のあるストーリー展開が今回も成されそうな雰囲気ですし、ざっくり把握しておくにはもってこいの動画と言えるのではないでしょうか。

発売は2023年夏予定という事で、開発も大詰めになってきている事が伝えられています。どれほどの結果を残すタイトルになるのか。楽しみにしておきたいですね。

「ファイナルファンタジーXVI」の最新トレーラー“AMBITION”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーXVI」の最新トレーラー“AMBITION”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:世界観とかそんな感じか。

しょぼーんさん:まぁ、いつも通り膨大な設定のストーリーになりそうだからね。いきなりゲームを始めても情報量がアレな事も予想されるので、これくらいの紹介動画なら見ちゃってもいいんじゃないかなぁと思わずにはおれませんな。……来年の夏頃、PS5事情はどうなってるかなぁ。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く