「Vampire Survivors」が遂に正式リリース

Vampire Survivors

Steamで絶大な人気を誇る「Vampire Survivors」ですが、遂に正式リリースされました。

早期アクセスからのご卒業、おめでとうございます。

すでにVampire Survivorsフォロワーなるゲーム達が多数生まれるほどの影響力を及ぼし、当初の予定を遙かに上回るコンテンツを盛り込んだ事も話題となっている本作ですが、予定通り早期アクセスを卒業したという事で感動もひとしおと言ったところでしょうか。日本語にも正式に対応したという事で、今までの中途半端なモノではなくなったのは有りがたいの一言に尽きそうです。

今後はサポートを続けながら、すでに新たなる機能を開発中である事も伝えられています。ここまで広まった「Vampire Survivors」が新展開を見せるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「Vampire Survivors」が遂に正式リリースに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Vampire Survivors」が遂に正式リリースだよーってなお話です。

しゃきーんさん:卒業、来たか。

しょぼーんさん:ほんとね。グラフィック面はまさに格安ゲームのソレだけど、内容は確かに面白いモノになってるから。30分間、何となく過ごしたいと思ってる人は遊んで見ると良いよ。想像以上の時間泥棒に出会えるから。……わたくしめのプレイ時間、45時間だったっすわ。

しゃきーんさん:……遊んでんなぁ……。

記事にコメントを書く