「BIOHAZARD RE:4」の2nd Trailerが公開

BIOHAZARD RE:4

Steam/PS5/PS4/Xbox Series X|Sから2023年3月24日に発売予定の「BIOHAZARD RE:4」ですが、2nd Trailerが公開されました。

ストーリー面、どんな感じになるでしょうね?

本作は「バイオハザード4」をリメイクしながらも、グラフィックや操作性だけではなくストーリーについても再構築する一作となっています。シリーズ好きにとっては、興味深いモノになりそうなところでしょうか。

発売は半年程度先になりますが、シリーズの4作目と言えば大きな変化があったタイトルであり、レオンの活躍を大きく描いた作品でもあります。ファンがどれほど反応するのか、楽しみにしておきたいですね。

「BIOHAZARD RE:4」の2nd Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BIOHAZARD RE:4」の2nd Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:リメイクシリーズな。

しょぼーんさん:そういうことっすね。アシュリーが「こんな感じだっけ?」感はある気がするけど、まぁコレはコレで楽しめるのかな、と。システム的にも変化があったヤツなので、興味深く見守っておきたいな。……記憶が確かなら、4はわたくしめが初めて酔ったバイオであり、QTEでクリアを諦めたバイオだったはず?

しゃきーんさん:……諦めちゃったのか……。

記事にコメントを書く