「FINAL FANTASY VII REBIRTH」の発売日が2024年初頭に決定、Summer Game Fest 2023 トレーラーが公開

FINAL FANTASY VII REBIRTH

そろそろ二部作目の登場が待たれていた”FF7”のリメイクシリーズですが、発売日が2024年初頭に決定しました。

どんな出来でしょうね?

オリジナルをベースにしながらも新たなる設定やシナリオを盛り込む本作ですが、ディスク2枚組で発売という大容量である事が明らかになっています。三部作ながらに、第二部は大容量でどこまで物語が進むのかも見どころでしょうか。

発売はPS5から2024年初頭という事で、その仕上がり具合にも注目が集まりそうです。発売を楽しみにしておきたいですね。

「FINAL FANTASY VII REBIRTH」の発売日が2024年初頭に決定、Summer Game Fest 2023 トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FINAL FANTASY VII REBIRTH」の発売日が2024年初頭に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。二部作目がついに出てくるか。

しょぼーんさん:時間かかってるけど、まぁそういう作りなのだからしょうがないね、という事で。FFファンがどういった反応をするか次第なので、大いに頑張ってほしいな、と。……新しいストーリーやらなんやらが受け入れられるかどうか、試されるねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売されてみなけりゃわからんよな。

記事にコメントを書く