「Blasphemous 2」の発売日が8月24日に決定

Blasphemous 2

2023年夏の遅い時期に発売予定な「Blasphemous 2」ですが、発売日が8月24日に決定しました。日本時間だと、8月25日になりそうです。

今作も日本語がありそうで何よりですね。

本作は、プラットフォーマーとメトロイドヴァニアとソウルライクを融合させて、世界観をゴアなゴシック風味にして高難易度に仕上げた事で日本でも話題になった「Blasphemous」の続編です。ともなると、やはり今作も世界観は揺るがないわけですが、高難易度具合がどれほどかが注目どころでしょうか。

無事発売日が決まったという事で、Steamのストアページでは日本での発売日が8月25日になる事が伝えられており、日本語のサポートがある事も確認できます。発売を楽しみにしておきたいですね。

「Blasphemous 2」の発売日が8月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Blasphemous 2」の発売日が8月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ概ね夏の遅い時期か。

しょぼーんさん:そうなるねぇ。概ね予定通りって感じがするし、あとは仕上がり具合じゃない? やっぱ高難易度がウリだったんだし、今作もしっかりと高難易度になっている事を期待したい限りだね。……いやまぁ、バランスが取れた高難易度であってほしいけど。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、クリアできなけりゃシンドイだけだからな……。

記事にコメントを書く