「龍が如く7外伝 名を消した男」の発売日が11月9日に決定

龍が如く7外伝 名を消した男

新作の発表を控えていた”龍が如く”シリーズですが、「龍が如く7外伝 名を消した男」の発売日が11月9日に決定しました。

桐生さん、ですねぇ……。

本作は、ナンバリングだと初代から6までの主人公だった桐生一馬が再び主人公となり、6で姿を消した桐生一馬の足跡を追うスピンオフタイトルです。桐生一馬を待っていた人たちにとっては、喜ばしいの一言に尽きるのではないでしょうか。

発売は11月という事で、セガは自社の大きめなタイトルを12月に発売する傾向がありますが、少し早いという意味では有り難く感じるところもあります。その仕上がり具合を楽しみにしておきたいですね。

「龍が如く7外伝 名を消した男」の発売日が11月9日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く7外伝 名を消した男」の発売日が11月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スピンオフなヤツか。

しょぼーんさん:そだねぇ。7もなんだかんだと良い評価に落ち着いたけど、やっぱり桐生さんを待ってたって人もいるんじゃないかな。まぁ桐生さんの物語は6でオチがついた感もあるので、それはそれで、という風に思ってるし、このスピンオフは良いアプローチだと感じましたよ。……ただまぁ、フォントの出し方がこう……殺人事件っぽいアドベンチャーな雰囲気あるよね?

しゃきーんさん:……まぁ、言われてみれば否定しがたい……かな……。

記事にコメントを書く