日本語入りPC(Steam)版「ファイナルファンタジー零式HD」の配信日が8月19日に決定

ファイナルファンタジー零式HD

すでにPS4やXbox Oneで発売されている「ファイナルファンタジー零式HD」ですが、PC(Steam)版の配信日が8月19日に決定しました。

Steamで遊んでいる人なら問題なくわかる話ですが、ストアページの8月18日予定というのは海外での時間なので、日本では19日に解禁という事になります。18日までに予約すれば、10%の割引が受けられるので、興味がある人は予約してみるのもいいかもしれません。

なお、本作については、Dota2でアニマルクーリエとして使用できる「マスターチョコボ」や、ワードとして「モーグリ(0組)」、「DOTA2」といったカスタムローディング画面が特典として付いてきます。そちらも欲しい人は、検討してみる事をオススメします。

日本語入りPC(Steam)版「ファイナルファンタジー零式HD」の配信日が8月19日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamで「ファイナルファンタジー零式HD」の配信日が8月19日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本語も入るか。

しょぼーんさん:入るみたいね。興味がある人はプレイしてみればよろしいかと。……家庭用機の場合、FF15の体験版がメインになってた感もあるしネー。

しゃきーんさん:そこはもう、どうしょもなかったとは思うがな……。

記事にコメントを書く