「スーパーマリオメーカー」の紹介映像が公開、数量限定となるWii U本体とのセットも告知

スーパーマリオメーカー

Wii Uから9月10日発売予定の「スーパーマリオメーカー」ですが、ゲーム紹介映像が公開が公開されました。

また、数量限定となるWii U本体とのセットも告知されています。“Wii Uスーパーマリオメーカー スーパーマリオ30周年セット”は、通常のWii U本体セットとは違い、クラシックカラーのamiiboマリオや、特典として付いてくるブックレットも限定仕様になる事が明らかにされています。通常の本体セットとは微妙に違っているので、こちらから確認してみることをオススメします。

マリオのステージを自作するという新しい遊び方となる本作ですが、Wii Uでどれだけ話題を引っ張れるかにも注目でしょう。マリオ30周年なだけに、上手いこと賑わって欲しい限りですね。

「スーパーマリオメーカー」の紹介映像が公開、数量限定となるWii U本体とのセットも告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーマリオメーカー」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:むちゃくちゃなステージが作れるって、なんだかんだと楽しいよな。

しょぼーんさん:まぁ、改造マリオやらなんやらが存在していたわけだから、公式にちゃんと作れるツール用意したよ! ってなったら反応する人も多いんじゃない? わたくしも好きだけどね、むちゃくちゃなマリオって。……こういうのって、凝り出すと止まらないんだよね……。

しゃきーんさん:延々と作ること自体が楽しくなってくるんだよなぁ……。

記事にコメントを書く