シリーズ最新作「ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女」が発表、発売は2023年

ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女

3DSやスマートデバイスで発売されていた“ファンタジーライフ”シリーズですが、シリーズ最新作「ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女」が発表されました。

島も作るみたいですね。

ファンタジーベースのスローライフRPGとして一定の人気を集めていましたが、その後の展開があまりなかった印象もあり、Nintendo Switchで新作が出るというのは有り難い話にもなりましょうか。どれほどのボリュームがあるのかや新要素も気にしたいところがあります。

発売は2023年予定という事ですが、スケジュール通りに事が進むのかどうかも注目されそうです。続報を心待ちにしておきたいですね。

シリーズ最新作「ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女」が発表、発売は2023年に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2023年発売か。

しょぼーんさん:そういうことらしい。ファンタジーライフは結構人気だったと思ってたんだけど、その後の展開が全然なかっただけにこれは良い話じゃないかなぁと。良い物に仕上げて欲しい限りだね。……レベルファイブといえば、予定通りに発売されないケースがそれなりにある気がするので頑張って作り上げて欲しいっすなぁ……。

しゃきーんさん:……ま、頑張ってもらう他ないよな……。

記事にコメントを書く