「スプラトゥーン3」のエキスパンション・パスが発表

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、エキスパンション・パスが発表と同時に配信開始されました。

いきなり来ましたねぇ……。

エキスパンション・パスの内容は、第1弾がメインの町をハイカラシティにできる要素でこちらは2023年春に配信が予定されています。また、第2弾は“サイド・オーダー”というタイトル以外詳細が明かされていないものの、ヒーローモードの拡張的な何か、になりそうなところでしょうか。

すでに販売は開始されていますが、エキスパンション・パスの内容がそれぞれ配信されるのは少し先になる事には注意が必要です。“サイド・オーダー”の詳細も楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」のエキスパンション・パスが発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のエキスパンション・パスが発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ハイカラシティ、懐かしいな。

しょぼーんさん:ほんとね。ここから始まったんだなーと思いつつも、あの頃のコントローラはクソデカだったけど、あの手元でマップがみる事ができた遊び方は嫌いじゃなかったよ。……スプラ3もまだまだ盛り上がるだろうなぁ……。

しゃきーんさん:発売から半年経ってるけど、まだまだ勢いが衰えそうにないよなぁ。

記事にコメントを書く