フロム・ソフトウェア、「ELDEN RING」の世界累計出荷本数が1,200万本を突破した事を報告

ELDEN RING

なんだかんだで集大成とも傑作とも言えるオープンワールドになった「ELDEN RING」ですが、フロム・ソフトウェアが世界累計出荷本数が1,200万本を突破した事を報告しています。

FromSoftware
『ELDEN RING』世界累計出荷本数1,200万本、国内累計出荷本数100万本突破!
https://www.fromsoftware.jp/jp/news/detail_220316_1.html

強いですねぇ。

不具合やバグなどがちらほら報告されているモノの、ゲームそのものは今までのダークソウルシリーズに連なる集大成的な仕上がり具合で、「素晴らしいオープンワールドアクションである」の一言に尽きます。出荷本数も、それに伴ったモノとみて良いのではないでしょうか。

なお、今後はゲームのみならずIPを軸にさまざまな展開をしていくとのことで、どういった一手が出てくるのかにも注目が集まります。更に話題になるモノを見せつけて欲しい限りですね。

フロム・ソフトウェア、「ELDEN RING」の世界累計出荷本数が1,200万本を突破した事を報告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ELDEN RING」の世界累計出荷本数が1,200万本を突破だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すんげぇ強いな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ほんと、コレは素晴らしいの一言だよ。手に汗握るとはよく言ったモノだし、実に「フロムらしいゲーム」の一つといって良いんじゃなかろうかと。……どんなキャラ作っても概ね楽しいけど、鬼畜ボスが健在なのもまたフロムよなぁ……。

しゃきーんさん:そこはまぁ、そうだろうよ……。

記事にコメントを書く