「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の発売日が6月30日に決定、プロモーション映像も公開

モンスターハンターライズ:サンブレイク

Steam/Nintendo Switchからが2022年夏発売予定の「モンスターハンターライズ:サンブレイク」ですが、発売日が6月30日に決定しました。また、プロモーション映像も公開されています。

来ましたねぇ。

今回の拡張では、新モンスター以外にも新アクションとして新たな鉄蟲糸技や、壁走りが便利になるといった要素が追加されます。やはり、どういった鉄蟲糸技が入るのかは一つのポイントとも言えましょうか。

発売日は6月30日、全世界同時発売ということで、また世界各国で盛り上がる事が期待されます。どのような仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の発売日が6月30日に決定、プロモーション映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の発売日が6月30日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:早めの夏で何よりだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。夏に話題作が色々出るのは毎年お馴染みなんだけど、今年はスプラトゥーン3もあるし、夏が賑わいそうで何よりじゃないかな。……わたくし、両方やりますよ!

しゃきーんさん:……が、がんばれ?

記事にコメントを書く