Nintendo Switch版「ドラゴノーカ」が今冬に発売決定

ドラゴノーカ

Steamで配信予定の「ドラゴノーカ」ですが、Nintendo Switch版が今冬に発売決定しました。

これはありがたいですね。

本作は、元々DLsiteですでに配信されている箱庭系スローライフシミュレーションですが、PLAYISMがSteam版をパブリッシングする事が発表されており、さらに今回Nintendo Switchでも配信される事になりました。選択肢が増えたのは、ありがたいの一言に尽きましょうか。

Steamではすでに体験版が配信されているので、興味がある人はそちらをプレイしてみると良いでしょう。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「ドラゴノーカ」が今冬に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ドラゴノーカ」が今冬に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、Nintendo Switchでも出すんだな。

しょぼーんさん:最近のインディー市場は、SteamとNintendo Switchのマルチってのをちらほら見かけるね。すでにDLsiteでは時間泥棒ゲームとして高い評価を受けているので、遊んだ事がない人たちにガツガツアピールして欲しいモノですな。……PLAYISMさんは、相変わらず良いモノを持ってくるよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁインディーをメインにやってるところなんだから、伊達じゃないんだろうよ。

記事にコメントを書く