海洋探索とお寿司屋経営のハイブリッド海洋アドベンチャー「デイヴ・ザ・ダイバー」の正式リリース日が6月28日に決定

デイヴ・ザ・ダイバー

Steamで早期アクセス中の「デイヴ・ザ・ダイバー」ですが、正式リリース日が6月28日に決定しました。

きましたね!

本作は、デイヴとして昼はダイバーとして海に潜って魚を捕るアクションをこなし、夜はお寿司屋の経営やお手伝いなどをするハイブリッド海洋アドベンチャーです。ドット絵テイストで作られているタイトルで、コメディ要素や日本文化も含め上手くバランスが取れているので、興味がある人は一度見てみると良いでしょう。

なお、本作は早期アクセスと正式リリース時の価格差はないという事なので、いつ買っても安心というところはあります。リリース日はサマーセールの直前ですが、対象になるのかどうかも含め、楽しみにしておきたいですね。

海洋探索とお寿司屋経営のハイブリッド海洋アドベンチャー「デイヴ・ザ・ダイバー」の正式リリース日が6月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デイヴ・ザ・ダイバー」の正式リリース日が6月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海洋アクションと寿司経営をくっつけたやつだっけ?

しょぼーんさん:そう。話のノリといいゲームのテンポといい、かなり良い感じに作られているタイトルでね。正直、わたくしめの2023年インディーゲームオブザイヤーを獲得するんじゃないかって勢いのゲームだから、ガチでオススメですよ。……まぁほら、わたくしめは自分に興味がないと記事をかかないし!

しゃきーんさん:……まぁ、そういうブログ運営方針だもんな……。

記事にコメントを書く