VSライクなアクション「20 Minutes Till Dawn」が正式にフルリリース

20 Minutes Till Dawn

Steamで早期アクセス中の「20 Minutes Till Dawn」ですが、正式にフルリリースされました。

卒業、おめでとうございます。

本作は、ヴァンパイアサバイバーズライクなアクションで、敵の猛攻を20分間耐え凌ぐという内容です。ヴァンパイアサバイバーズがベースである事に間違いはありませんが、あちらより攻撃手段が手動という点においてアクション性が増しているのがポイントと言えるのではないでしょうか。

なお、正式リリース時のアップデートとして、武器の進化要素や新しい武器が追加されているので気になる人はチェックしておくといいでしょう。1年に渡る早期アクセス、お疲れ様でした!

VSライクなアクション「20 Minutes Till Dawn」が正式にフルリリースに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「20 Minutes Till Dawn」が早期アクセスを卒業したよーってなお話です。

しゃきーんさん:このゲームの動画、作ってたよな?

しょぼーんさん:そだねぇ。全武器、全キャラで作ったから色々大変だったけど、今はそれも懐かしい思い出ですな。フルリリースって事で色々追加されたみたいだから、遊んでみようと思うよ。……やるものがまた一つ、増えてしまいました……。

しゃきーんさん:……今、何個積んでるんだよ……。

記事にコメントを書く