「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の第2弾PVが公開

絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-

“神戸市消防局”との協力が発表された「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」ですが、第2弾PVが公開されました。

なんだかんだと、ジワジワ進んでいるようですね。

しっかりと、らしさがにじみ出ていて何より、というべきところでしょうか。発売まで、あとどれくらいかかるかはわかりませんが、ゴールに向かって着実に進んでいる事は見て取れます。

本作は、PS VRにも対応する一作となっていますが、シリーズとしては開発に入るまで苦労があったタイトルですし、是非成功して欲しいモノはあります。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の第2弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の第2弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:久々に動画が出てきたな。

しょぼーんさん:“神戸市消防局”との協力も発表されて、なんだかんだと開発が続いていることに安堵する人も多かったんじゃなかろうかと。VR対応でどうなるかはわからんけど、良い仕上がりになって欲しいモノですな。……発売までは、まだかかるのかねぇ……。

しゃきーんさん:そこらへんはわからんが、ちゃんと開発が続いているという動画出てきたのは何よりだよな。

記事にコメントを書く