「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第6話が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、シーズン2第6話が公開されました。

スポンジネタは強いですねぇ。

海底神殿の攻略となっていますが、しっかり悪戦苦闘している様は流石というべきでしょうか。そういうのを見て楽しむ番組でもあるので、ある意味理想通りの形にはなっているような気がしてなりません。

次回は海底神殿の完全攻略になりそうですが、どんな結末をみせてくれるのかが注目されます。色々と暖かく見守り続けたい限りですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第6話が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第6話が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海底神殿の攻略か。

しょぼーんさん:どこでもそうだけど、初見はやっぱり大変だよね。死にながら覚えるスタイルにならざるを得ないし。だからこそ達成感もあるので、やったことがない人はぜひやってみて欲しい限りっすな。……ボッチでやると、かなり大変ですけどネー。

しゃきーんさん:……まぁ、すべての作業を一人でやるからなぁ……。

記事にコメントを書く