「シャイニング・レゾナンス リフレイン」の公式サイトとオープニングムービーが公開

シャイニング・レゾナンス リフレイン

PS4から2018年3月29日発売予定の「シャイニング・レゾナンス リフレイン」ですが、公式サイトとオープニングムービーが公開されました。公式サイトはこちら

どんな反応があるでしょうね?

本作は、「シャイニング・レゾナンス」に追加要素を加えたリマスターになりますが、シリーズファンがどれくらい反応するのかが注目どころでしょうか。DLCも全て網羅しているという事なので、PS3版が好きだった人もチェックしてみると良いかもしれません。

2018年3月29日の発売が確定している本作ですが、何かと色んなタイトルが集まりそうなタイミングとも言えるだけに、他タイトルとの兼ね合いも気になるところです。しっかりと、シリーズファンにアピールして欲しい限りですね。

「シャイニング・レゾナンス リフレイン」の公式サイトとオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャイニング・レゾナンス リフレイン」の公式サイトとオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:DLCを全部盛り込んで、新モードも加えたリマスターか。

しょぼーんさん:その要素でどれくらいアピールできるかが焦点かな、と。評価が気になる人は、PS3版のモノを漁ってみるのが無難だろうね。……しっかり付加価値を付けるのが大切なご時世だと思うわけです。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く