「モンスターハンタークロス」“スターフォックス”とのコラボ紹介映像が公開

モンスターハンタークロス

3DSから2015年11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、“スターフォックス”とのコラボ紹介映像が公開されました。

ガツガツコラボりますね。

コラボは、すでに「ゼルダの伝説 風のタクト」「マクロス」が発表されていますが、そこにスターフォックスも追加されることになります。こういったコラボは増やしただけ話題を作れますし、知っている人達からすれば十分楽しめるモノになるのではないでしょうか。

発売日もジワジワと迫ってきた本作ですが、シリーズ最新作としてその出来が一番注目されるところになりそうです。より良い評価が多数寄せられることを期待したいモノですね。

「モンスターハンタークロス」“スターフォックス”とのコラボ紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」と“スターフォックス”のコラボ紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:風のタクトとマクロスに続いて、スターフォックスか。

しょぼーんさん:コラボってのは基本的に片方ネタを知っている人達に興味をもってもらう手法だし、それで興味を持ってもらえるならガンガンやれば良いと思うよ。それに、今回はニャンターとして操作できるだけに、コラボの価値も上がりそうだし。……ニャンターにとてつもない期待が寄せられています……。

しゃきーんさん:……ニャンター以外の要素にも期待してるけどな。

記事にコメントを書く