「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」の体験版が配信開始

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

3DSから2016年1月21日発売予定の「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」ですが、体験版が配信開始されました。

何気に体験版を出したのですね。

Wii U版と3DS版ではかなり表示も異なるわけですが、そういった意味で見比べてみるのも良いでしょう。また、通常の3DSとNew 3DSでもまた敵の表示数が異なっているので、違いをしっかり見極めたい人は体験版をプレイしてみる事をオススメします。

いよいよ明日発売となる本作ですが、3DSでどういった結果が出てくるかに注目が集まります。上手いこと、結果を出して欲しい限りですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版、出すのか。

しょぼーんさん:いいんじゃない? Wii U版で遊んだ人は比較しやすいだろうし、操作感もあるだろうからね。そういった意味で、体験版が出るというのは良い事だと思うよ。……ゼルダファンの反応が楽しみっすなぁ……。

しゃきーんさん:3DS版の結果がどうなるか、ちゃんと見ておきたいもんだな……。

記事にコメントを書く