「バイオハザード0 HDリマスター」の日本語ボイス版と字幕版それぞれのローンチトレーラーが公開

PC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox360から1月21日発売予定の「バイオハザード0 HDリマスター」ですが、日本語ボイス版と字幕版それぞれのローンチトレーラーが公開されました。


なんとも懐かしい感満載ですね。

かつてプレイした人も、日本語ボイスは色んな意味で新鮮にも思えそうなところでしょうか。クリア後の要素に“ウェスカーモード”が搭載されているので、それを目指して遊ぶのも良いかもしれません。

いよいよ明日に発売が迫った本作ですが、どのような結果を見せることになるでしょうか? 楽しみに見守りたいですね。

「バイオハザード0 HDリマスター」の日本語ボイス版と字幕版それぞれのローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード0 HDリマスター」の日本語ボイス版と字幕版それぞれのローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。気づけば発売という感じもあるな。

しょぼーんさん:まぁリマスター版だから基本はファンのためのモノだし、ファンにアピールできればOKじゃなかろうかと。……そいえば、対戦型バイオってその後どうなったのです?

しゃきーんさん:……確か、発売が2016年初頭ってあったので、そろそろ何かしら情報を出す……のかなぁ?

記事にコメントを書く