「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」声優の青木瑠璃子さんと早矢仕プロデューサーによる解説動画~ゲーム対決!五番勝負 前編~が公開

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

3DSから2016年1月21日発売予定の「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」ですが、声優の青木瑠璃子さんと早矢仕プロデューサーによる解説動画~ゲーム対決!五番勝負 前編~が公開されました。

なんだかんだとしっかり無双やってますね。

3DSながらに敵もそこそこにおり、無双感が出ているというのは良い事ではないでしょうか。無双好きなら、しっかりと遊べそうな内容にも思えます。もっとも、通常の3DSとNew 3DSで違いがあるので、そこらへんは何とも言いがたいところですが。

いよいよ発売も目前となった本作ですが、3DSでどういった結果が出るでしょうか? Wii U版との違いも明確になっていますが、より良い結果になる事を期待したいモノですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」声優の青木瑠璃子さんと早矢仕プロデューサーによる解説動画~ゲーム対決!五番勝負 前編~が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」の声優の青木瑠璃子さんと早矢仕プロデューサーによる解説動画~ゲーム対決!五番勝負 前編~が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:3DSでも、しっかり無双っぽさが出るくらいには頑張った出来ということかねぇ。

しょぼーんさん:そーなりますな。通常の3DSとNew 3DSでは違った結果が出るとは思うけど、無双に興味があるならアリなのかなぁとは思わせる感じっすね。……色々手を出してしまうと、後には引けないという気分になってきませんか?

しゃきーんさん:……そうならないよう、自分を上手くコントロールして下さい。

記事にコメントを書く