Steam版「メタルギア オンライン」の正式サービスが開始、β版のデータは引き継ぎ可能

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN

PC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox360から9月2日発売された「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」ですが、Steam版「メタルギア オンライン」の正式サービスが開始されました。

無事開始されて何よりですかね。

ベータ版は、開始早々に不具合発生で修正待ちといった流れを生み出したりもしたわけですが、その後は問題なくスタートを切ることになったようです。Steam版を買った人は、一度くらいはプレイしてみるのも良いかもしれません。

マップの拡張などが伝えられている本作ですが、はてさてどれほど注目されることになるでしょうか? 色んな意味で、今後も見守っておきたいですね。

Steam版「メタルギア オンライン」の正式サービスが開始、β版のデータは引き継ぎ可能に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「メタルギア オンライン」の正式サービスが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ちゃんと始まって何よりだな。

しょぼーんさん:ま、さりげなく問題もあったみたいだけど、どうにかなったということで。今後、どれだけ続くサービスになるかはわからんけど、上手いことやりくりして欲しい限りっすな。……い、いちどくらいはやってみよう……かな?

しゃきーんさん:……やりたいときに、やりたいようにやれば良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く