「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」声優の青木瑠璃子さんと早矢仕プロデューサーによる解説動画~やりこみ要素紹介編~が公開

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

3DSから2016年1月21日発売予定の「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」ですが、声優の青木瑠璃子さんと早矢仕プロデューサーによる解説動画~やりこみ要素紹介編~が公開されました。

しっかりとやりこめるようですね。

3DSでもかなり無双感を出している本作ですが、やりこみ要素も含めればそれなりに長いこと遊べるといった雰囲気は伝わります。あとは、どれだけの人が反応してくれるか、といったところでしょうか。

発売も目前に迫ってきた本作ですが、リンクルなどの新キャラでどういった話題が作れるかも注目されます。ゼルダファンにとって、良い一作になっているのを期待したい限りですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」声優の青木瑠璃子さんと早矢仕プロデューサーによる解説動画~やりこみ要素紹介編~が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」の声優の青木瑠璃子さんと早矢仕プロデューサーによる解説動画~やりこみ要素紹介編~が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やりこめる要素があるってのは良い事だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ストーリー重視のゲームというわけでもないし、コレはコレでいいんじゃない? 3DSながらに、結構無双感をしっかりと出せているのも、ずいぶん頑張った印象があって良いと思う次第。……どんな反応がありますかねぇ?

しゃきーんさん:出来は良さそうに見えるし、上手いことゼルダファンを刺激して欲しいモノだなぁ……。

記事にコメントを書く