「戦場のヴァルキュリア リマスター」のストーリー紹介ムービーが公開

戦場のヴァルキュリア

PS4から2016年2月10日発売予定の「戦場のヴァルキュリア リマスター」ですが、ストーリー紹介ムービーが公開されました。

何とも、懐かしい雰囲気ですね。

PS4向けにHD化やトロフィー対応させDLCを盛り込んだ完全版的リマスタータイトルですが、何はなくとも懐かしいの一言に尽きるところでしょうか。どちらかと言えば、本命は、新作「蒼き革命のヴァルキュリア」の体験版な気がしないこともありません。

ともあれ、発売日もジワジワと迫ってきた本作ですが、どういった結果を見せる事になるでしょうか? 楽しみに見守りたいですね。

「戦場のヴァルキュリア リマスター」のストーリー紹介ムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦場のヴァルキュリア リマスター」のストーリー紹介ムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:店頭PVって感じのノリだな。

しょぼーんさん:実に懐かしいっすな。スポットが当たるのは体験版なんだろうけど、プレイした事がない人はシミュレーション好きならやってみるのもいいかもしんないね。……新作はジャンルそのものが変わるけどネー

しゃきーんさん:ま、そこらへんは需要と供給の問題なんじゃね? 何はなくとも、新作がどうなるのかはしっかり見ておきたいな。

記事にコメントを書く