”ブレス オブ ザ ワイルド”の100年前が体験できる新作アクション「ゼルダ無双 厄災の黙示録」が11月20日発売決定

ゼルダ無双 厄災の黙示録

続編の開発が続いている「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」ですが、その100年前が体験できる新作アクション「ゼルダ無双 厄災の黙示録」が11月20日発売決定しました。

凄い方向から持ってきましたね。

本作は”ブレス オブ ザ ワイルド”の100年前に起きた大厄災を描いた一作で、無双ファンにとってもゼルダファンにとっても興味深い一作と言えるのではないでしょうか。幾多の英傑で遊べるというのも、楽しみどころの一つかもしれません。

ストーリーとしては、バッドエンドになる事は確定的に明らかなので、そこをどうするのかも注目しておきたいポイントです。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

”ブレス オブ ザ ワイルド”の100年前が体験できる新作アクション「ゼルダ無双 厄災の黙示録」が11月20日発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 厄災の黙示録」が11月20日発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発表から発売まで二ヶ月半程度って、クソ強いな。

しょぼーんさん:ほんとにね。これが任天堂のIPの力ってヤツなんだろうけど、ブレスオブザワイルドを遊んだ人たちにとってはリーバルさんが荒ぶる様を楽しめると思えば、コレはコレでいいんじゃないかな、と。……無双だから追加キャラDLCは出すのかねぇ……。

しゃきーんさん:……そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く