Microsoft、次世代Xboxの普及版「Xbox Series S」を公式に発表

Xbox Series S

年末に発売を控えている「Xbox Series X」ですが、普及版「Xbox Series S」が発表されました。

スペック、どうなってるでしょうね?

これまでのXboxで最も小さなモノであることを強調したハードになっていますが、価格は299ドルに設定されています。日本だと3万とちょっと、くらいになるのかどうかが焦点でしょうか。

メインであるSeries Sの前に発表となりましたが、発売日はまだ明らかになっていません。ホリデーシーズンでの戦いがどうなるのか、楽しみにしておきたいですね。

Microsoft、次世代Xboxの普及版「Xbox Series S」を公式に発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Microsoftは、次世代Xboxの普及版「Xbox Series S」を公式に発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。リークされたのか。

しょぼーんさん:リークされたところに公式も乗っかったって感じかな。正確なスペックは分からないので、そこらへんは追々ということで。……まぁ、元々複数用意してるって言ってた気がするしネー。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く