「Xbox Series S」のオフィシャルローンチトレーラーが公開、発売は11月10日

Xbox Series S

リークから正式発表となった「Xbox Series S」ですが、オフィシャルローンチトレーラーが公開されました。

コレはコレで有りですね。

簡単なスペックとしては、ディスクレスのオールデジタル仕様で1440p/120fpsに対応、512GBのカスタムSSD、超低レイテンシーなど、入門として普及させるには良いモデルと言えるのではないでしょうか。日本での価格がどうなるのかは、見どころの一つとも言えそうです。

Series Xも似たような発売日になりそうですが、日本ではどういった情勢になるのかが注目されます。しっかりと普及する事を期待したい限りですね。

「Xbox Series S」のオフィシャルローンチトレーラーが公開、発売は11月10日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Xbox Series S」のオフィシャルローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Series Xも同日かね?

しょぼーんさん:まぁ、そうなるんじゃない? そこの発表はまだだけど。とはいえ、エントリーモデルがこの価格ってのは結構力強いんじゃないかな、と。Xboxはゲームパスでかなりプッシュしてるだけに、日本でも一定の人たちは反応しそうなところだね。……PCのゲームパスもドシドシ充実させて下さい。

しゃきーんさん:さて、次世代Xboxはどうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く