「ゼルダ無双 厄災の黙示録」の2ndトレーラーが公開

ゼルダ無双 厄災の黙示録

Nintendo Switchから2020年11月20日発売予定の「ゼルダ無双 厄災の黙示録」ですが、2ndトレーラーが公開されました。また、TGS2020での実機プレイが公開されています。


プレイアブルキャラクター、増えそうですねぇ。

”ブレス オブ ザ ワイルド”に出てきた英傑に加え若き日のインパが参戦することになりましたが、さらにどういったキャラが増えるのかは見どころの一つとも言えましょうか。あとは、”ブレス オブ ザ ワイルド”と本作のアクションにどういった違いがあるのかは楽しみにしたいところがあります。

発売まで二ヶ月を切っていますが、メインターゲットが「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」のファンである事は間違いないだけに、どういった評価が出るのかも注目です。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ゼルダ無双 厄災の黙示録」の2ndトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 厄災の黙示録」の2ndトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アクションが無双らしくて良いな。

しょぼーんさん:そこがどう評されるか、だよね。無双寄りすぎてもアレだし、かといってゼルダのままだったら無双ともいえないわけで。その案配がどうなっているのか、楽しみにしたいかな、と。……仕上がり、楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:発売まで二ヶ月ないし、色々と楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く